<<自己紹介 + 連絡先>>

categories

最後の晩餐 The last supper

0
    「最後の晩餐」のパロディ。いいタイトルが思いつかない…。

    <クリックで拡大>

    ずーっと前からチマチマ作ってたもの。
    キリがないのでここらで完成とします。
    もっと盛り込もうと思えば、盛り込めるんだけど…。

    クラウドの位置には一応意味があったりなかったり(^^;


    補足で説明すると
    昔FF7がニンテンドー64で出ると発表されてたのに、結局プレステで出たというこに因んで
    クラウドにユダ役になってもらいました。
    手に握ってる袋にはきっとS●NYからの開発費がw

    なのでクラウド以外はみんな任天堂ハードで出てるキャラです。
    …のつもりだったけどアイルーはモンハンtriに出てなかったというミスもありつつ(^^;

    あと、夕焼け&船はグーニーズのエンディングのイメージです。

    コメント
    すっごいです!!
    みんないい顔をしてて、見てるこっちまで笑顔になってしまいますね。
    • nanashi
    • 2011/05/04 5:07 PM
    ありがとうございます!
    ポーズは元絵に準拠しましたが、暗い絵にならないように笑顔になってもらいました。
    • ta2nb
    • 2011/05/05 5:48 PM
    あれ!?カービィがいなくね!?
    • 2011/05/07 5:18 PM
    完全に自分の好みの人選です。

    海外のひとにも見てもらえるようにデニム(タクティクスオウガ)とアイルーを、スネークとかに変えたほうがいいかなと思いましたが、あえて好みをつぬきました(^^;
    • ta2nb
    • 2011/05/08 8:07 PM
    ナムコが一人もいないのは悲しい
    • nanasi
    • 2011/05/10 2:45 PM
    なはは、すみません(^^;
    個人的にナムコのゲームはあまり遊んだ記憶がなくて。
    ナムコの顔って誰だろう。
    パックマン?
    • ta2nb
    • 2011/05/10 5:38 PM
    Hello, you used to write fantastic, but the last several posts have been kinda boring?K I miss your great writings. Past few posts are just a little bit out of track! come on!
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック