<<自己紹介 + 連絡先>>

categories

【お仕事紹介】AZITO×タツノコレジェンズ (XboxOne)

0



     
    2015年6月25日に発売になっております、
    XboxOne用ソフト「AZITO×タツノコレジェンズ」にてたくさんのドット絵を担当させて頂きました。

    シミュレーションゲームは大好きなので、
    前々からPS版やニンテンドー3DS版のアジトで遊んでいたのですが、
    まさか自分が「AZITO」の制作に関われることになるとは夢にも思っておりませんでした。
    しかもフリーランスの身で!

    ”このネット社会、地方に居ても中央と変わらない仕事ができるはず”というのが
    田舎在住フリーランスの理想ではありますが、
    まさにそれを実現することが出来て、個人的にもとてもうれしいです。

    コンシューマのタイトルに関わるのも、会社員勤めをしていたとき(DSやPS2時代)以来なのでとてもうれしいです。

    おそらく日本で一番
    タツノコキャラクターのドット絵を描いたことでしょう(^^)v (しかも公式!)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック