<<自己紹介 + 連絡先>>

categories

【お仕事紹介】「SPACE SHOWER TV 開局25周年アニバーサリーソング」…の一部分だけ

0

    Are We Special? / The Shower Club (SPACE SHOWER TV 開局25周年アニバーサリーソング)

    こちらの、スペースシャワーTVさんの開局25周年アニバーサリーソングのごくごく一部なんですが、
    ドット絵素材を制作させて頂きました。
    3:30〜くらいからのところの3人のキャラクターを新規で描かせて頂きました。

    全体的に、いろんなテイストの映像のマッシュアップでとても密度の濃いミュージックビデオになっていますね。
    もともとはこちらの30秒のドット絵ムービーがあって、こちらは私はノータッチだったんですが、
    今回キャラクターだけを差し替えるお手伝いをさせて頂きました。


    これらのドット絵ムービーの映像ディレクターの大月さん(http://0m2.jp/)は、
    少し前にレトロゲーム好きの間で(いやそれ以外でも!)とても話題になった、
    上坂すみれさんのミュージックビデオも制作されている方です。今回はほんのちょっとだけだったけど、
    いっしょにお仕事できてよかった^^

    上坂すみれ / 3rd シングル「パララックス・ビュー」


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック