<<自己紹介 + 連絡先>>

categories

【お知らせ】現在活動を休止しております。

0
    現在(2016年1月〜)、新規案件をお受けしておりません。

    また復活した際はバリバリとドット絵を描いていきたい所存ですが、
    しばし、このブログも休止となります。

    仕事がなくて就職する、とかそういうことではありません(^^;
    むしろ、ありがたいことにお仕事はたくさん頂いていたのですが、
    色々と事情がありまして。

    また、そのうち、よろしくお願いします!
     

    【お知らせ】お仕事を縮小しております。

    0
      どうも、ta2nbです。

      現在、じゃっかんお仕事の規模を縮小しておりまして、
      新規での継続的な案件の受注を控えております。

      例:スマホゲーム用に毎月○体のキャラクター(アニメ込み)を作成、など

      以下のような単発的な案件は引き続き、募集中です。
      例:
      ・ドット絵キャラクターやアイコン (用途不問、上記のような継続的でないもの)
      ・ドット絵イラスト(背景込みの一枚絵)
       ポスター、書籍表紙、挿絵、CDジャケットなど

      勝手を申しておりますが、よろしくお願いいたします。

      【お仕事紹介】メンズノンノ2015年8月号 ドット絵挿絵

      0
        小さなカットを10点描きました。
        これくらいのサイズで、しかもモノクロですが、ちゃんといろいろ表現できる絶妙な縛りな気がします。

        【お仕事紹介】AZITO×タツノコレジェンズ (XboxOne)

        0



           
          2015年6月25日に発売になっております、
          XboxOne用ソフト「AZITO×タツノコレジェンズ」にてたくさんのドット絵を担当させて頂きました。

          シミュレーションゲームは大好きなので、
          前々からPS版やニンテンドー3DS版のアジトで遊んでいたのですが、
          まさか自分が「AZITO」の制作に関われることになるとは夢にも思っておりませんでした。
          しかもフリーランスの身で!

          ”このネット社会、地方に居ても中央と変わらない仕事ができるはず”というのが
          田舎在住フリーランスの理想ではありますが、
          まさにそれを実現することが出来て、個人的にもとてもうれしいです。

          コンシューマのタイトルに関わるのも、会社員勤めをしていたとき(DSやPS2時代)以来なのでとてもうれしいです。

          おそらく日本で一番
          タツノコキャラクターのドット絵を描いたことでしょう(^^)v (しかも公式!)

          【お仕事紹介】PRESIDENT NEXT vol.3

          0

            → PRESIDENT NEXT Vol.3

            ドット絵をパネル印刷してみた

            0

              これで2500円だったかな。表面がザラザラじゃなくて厚みのない普通のパネルも選べます。
              LIBLO:http://www.liblo.net/

              【お仕事紹介】「SPACE SHOWER TV 開局25周年アニバーサリーソング」…の一部分だけ

              0

                Are We Special? / The Shower Club (SPACE SHOWER TV 開局25周年アニバーサリーソング)

                こちらの、スペースシャワーTVさんの開局25周年アニバーサリーソングのごくごく一部なんですが、
                ドット絵素材を制作させて頂きました。
                3:30〜くらいからのところの3人のキャラクターを新規で描かせて頂きました。

                全体的に、いろんなテイストの映像のマッシュアップでとても密度の濃いミュージックビデオになっていますね。

                カメラにLEGOを付けるの巻

                0
                  ツイート埋め込みのお手軽投稿ばかりですみません。
                  ドット絵も仕事でバリバリ打ってるんですけど、個人的な作品を作る余裕がありません。(LEGOにハマってるもので(^^;)

                  LEGO熱

                  0

                    使ったのはこれとこれ。(アフィリエイトじゃないよ)
                    サンセットスピーダー31017
                    ハイウェイスピードスター31006

                    3Dプリント作品「サイクロプスと戦士」

                    0
                      人生初の3Dプリント作品が届きました。  

                      | 1/13PAGES | >>